みんなの掲示板はこちら
とらCLUBはこちら
ぼくの仲間はこちら
幼稚園の運動会
プラスチックのリサイクル実験中
おーい、ニッポン 
こちら
くつろいでま〜す
2013.01.04
2012.05.09
2011.11.20
かわいいでしょう
二人で歌ったよ
「アンパンマンと仲間たちケーキ」

杏ちゃんの3歳のお誕生日ケーキは
お兄ちゃんに飾りつけてもらったのよ。
ディズニーランドに行きました
2011.11.15
2011.09.04
丈くん
9歳のお誕生日おめでとう!!

今年は「マリオ&ヨッシー・ケーキ」
芝浦まつりのカラオケ大会に出場
2011.07.27
2011.07.30
2011.08.29
審査員特別賞」を受賞しました
ドラエもんを描きました
2011.07
2011.02.25
2011.03.17
バリ 家族旅行
2011.01
杏ちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!!
2010.12.14
子ども祭りになまはげさんが来たよ
顔出すしパネルは楽しいな
にいにーが作った寝床です
二人で読書よ
2010.10,31
2010.11.06
クマさんにだっこしてもらったよ
ECCのハロウィンデーで、ぼくはマリオに・・・
髪が長くなったでしょう
2010.10,23
2010.10,16
2010.10,25
葛西臨海公園で電車ごっこをしました
iPhoneで遊んでます
お肩をたたきましょう
2010.09.23
2010.08.10
2010.10,01
お出かけまだかなー
スカイプはじめましたよー.
髪を切った.あんちゃん。かわいいね
2010.08.07
2010.08.07
《 軽井沢旅行 》    2010.08.01~ 04
丈くん、8歳のお誕生日おめでとう!!
2010.07.25
ECCの夏期講座でおべんきょうしました
毎日暑いけど元気ですよ
可愛く写ってるかしら?
2010.07.28
2010.07.23
2010.07.19
わたし、かーいー♪
ママ、お誕生日おめでとう!!
ママのお誕生会のプログラム
2010.06.25
2010.06.19

丈くん
平成14年7月30日
愛媛県宇和島市で誕生


杏ちゃん
平成20年12月14日
東京都で誕生