HP引越し記念 緊急特別企画
【 さつまいも重量当て 】
結果発表
皆さま、緊急の企画にご参加くださいまして
ありがとうございました。

さつまいものお味は美味でしたが、
やせ細ったさつまいもたちは、
重量があってないような重さでした。
皆さまの評価?があまりに良い?ので
困ってしまいました。

正解は290gでした。
1番近い方はokaruさんの385g (+95g)
2番目は丈パパさんの  194g (−96g)

この1gの差を無視することはできませんので
お二人に博多名物をお送りすることにしました。

とても楽しませていただきました。
プロバイダが替わった後、コードレスの接続がうまくいかず
諦めかけていましたが、30日に無事完了しました。

これからも「hirokoの部屋」をどうぞよろしくお願いいたします。
畑の「さつまいも掘り」をしました。
期待をしていたわけではないのですが、
あまりの少なさ(これで全部)に、笑ってしまいました。

笑いながら、突然思いついたのがこの企画です。
皆さま、ぜひご参加ください。

くれぐれもひろさんちのサツマイモ重量当てを思い浮べられませんよう。
とても比較になりません。(;´д` ) トホホ

okaruさんの予想
一番大きいお芋が55gです。
全部で何gでしょか。

私が判断できるお名前と重量を 黒板 に書き込んでください。
正解者には、お芋をお送りしたいのですが
このお芋は重量を量った後、「芋がゆ」にして食べました。
細いのはスジばかりで、食べるのに疲れました。(*^o^*)
多分、もう植えないと思いますので、
重量当てはこれが最後だと思います。